世の中には沢山の

潜在意識の書き換え方が

溢れている

 

 

 

 

潜在意識を書き換えたら

現実が変わるからだ

 

 

 

 

現実を変えたくて

自分の人生に

満足していない人は

金を手にし飛びつく

 

 

 

 

私もその一人で

時間と大金をつぎ込んでは

セミナーやセッションを

受けまくってきた

 

 

 

 

本も沢山買って読破してきた

 

 

 

 

多くの成功者にも会ってきた

 

 

 

 

どうしても苦しい人生を

変えたかったからだ

 

 

 

 

なのに

 

 

 

 

一向に現実は変わらない

 

 

 

 

望むような現実には

ほど遠くて

 

 

 

 

もはや、やればやるほど

現実は悪化していくようだった

 

 

 

 

私の中で

 

 

 

 

「そうじゃない!!」

「それが欲しいんじゃない!」

「なんで?わからないの?!」

「バカなの???」

「%#$’&!@*✕△!!!」

 

 

 

 

と発狂している誰かがいる

 

 

 

 

待ちくたびれて

キチガイになってしまったようだ

 

 

 

 

それが何なのか気づくまで

時間がかなりかかってしまい

 

 

 

 

身体まで壊して

死にそうになった

 

 

 

 

ハートがショックを受けて

とっさに引っ込めたアレ

もう感じたくないと

蓋をしてしまったアレ

誰にも触れさせたくない

都合の悪いアレ

深い無意識の奥の奥に

仕舞い込んだアレ

 

 

 

 

愛されたくて

大丈夫なフリして

いい子になった小さな私

 

 

 

 

頭ではその記憶は

消してしまって

覚えてはいないのだけども

 

 

 

 

無意識の冷凍庫の中の奥の奥

未だに生々しくある

 

 

 

 

もういっぱい霜が付いて

何がなんだかわからない塊

 

 

 

 

コレが大人の私に気づいて

もらいたがって

私の足を引っ張っていた

 

 

 

 

霊能者やカウンセラー

成功者や透視能力者

じゃなくて

 

 

 

 

大人の私に

 

 

 

 

見つけてもらいたがっている

わかってもらいたがっている

 

 

 

 

深く暗い何層にもなった

無意識の世界から

 

 

 

 

探し出し

浮上し

光に晒し

 

 

 

 

 

「そうだったのかー!!」

 

 

 

 

 

理解し共感し抱きしめる

 

 

 

 

 

それを待っている

ずっと待っている

 

 

 

 

そうやって

ソレはようやく

暗闇の中から解放されて

空高く光の中へ

成仏していく

 

 

 

 

そうすることで

自分の無意識領域の

深い層の底から

エネルギーが変わり

自分の放つ波動が変わり

 

 

 

 

あの過去の

受容と再解釈が起き

 

 

 

 

なぜか

あの人たちが変わる

 

 

 

 

本来の家族に戻っている

 

 

 

 

こうして確実に現実は変わる

 

 

 

 

派手さはないけど・・

 

 

 

 

これが本当の

書き換えというやつだよ、