無事にお水はとんできた☆8月22日 | 青桐ふきゑ(Fukie aogiri)のFrog Time

青桐ふきゑ(Fukie aogiri)のFrog Time

かえる好きのひとり芝居



2回目の「NARUTO」
初の最前列おねがい

嬉しやぁ~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

上手側だったので、水はそれほどとんでこなかったのですが、
ビニールを持つ優越感。
たまりませんなぁ。

水はおいておいても、
最前列堪能しました。

まず、笑三郎さん近い~ラブ
ベッドも近い~ラブ
殺られる~笑い泣き
近すぎて、恥ずかしくなって、時々凝視できなくなってしまった。

イタチ市瀬さん。
目の前で台詞~びっくり
格好良すぎです。

猿弥さん。
ため息や呼吸が全部わかる。
さすがです。

さすが最前列。凄し。
舞台全部は見にくいですけどね。

2回拝見して。
個人的に2幕が好きです。
歌舞伎らしさ満点の修行シーン。
大蛇丸とサスケの殺陣。
サスケとイタチの殺陣。
ミナト、クシナの愛情溢れるシーン。
あと、ガマ仙人。→写真出ないかなぁカエル

何か好きです。
京都でパワーアップして拝見できるのを楽しみにしてます。