10年で初♪ | 青桐ふきゑ(Fukie aogiri)のFrog Time

青桐ふきゑ(Fukie aogiri)のFrog Time

かえる好きのひとり芝居



一つひとつ、ゆっくり追いかけています。
19日の日曜日、
藤澤ノリマサさんのファンイクラブベントにいって参りました!

ファンクラブ発足時からの会員なのにイベント参加は初お祝い
まぁ今まで東京平日開催が多かったからですがねえー

「スナックのり」
という設定で、ゆったりと、話の方向もあるような、無いような。
素の感じがとてもよかったです。

印象的なのは私物プレゼントの「ジグソーパズル」
マークごとにジップロックに分けてあるけど、わけきれてない。
小太郎が一部ピースを食べてる。
当たった人どうしてるかなぁ~ウインク

歌は少なかったですが、
「AVANTI」はライヴの良さが前面に出て、ウルっときました。

写真はお土産と、アルバム申し込み特典写真。
私の一言は「Love」でした。

コンサートツアー、
春にあるのかなぁ~!???
微妙なニュアンスでした。
あって、参加したいなぁおねがい