俺はどっちだ | H.U(エイチ・ユー) のブログ

H.U(エイチ・ユー) のブログ

時々、思いついた時に書きます。

叔父の葬儀に行って来た。
{362AE6C1-3BCB-4F19-AD97-B64452C0EEF1}


親父の弟だ。面白い叔父だった。
酒好き、人の言うことはあまり聞かない。 
DNAが繋ぐものだ。

叔父の趣味は、「貯金と読書と墓参り」。素晴らしい!
小さい頃から聴いて来た。
私も其れをモットーにしている。実現はなかなか難しいが。
そのお陰で、お経もあげられる様になったし、毎年5ヶ所の墓参りも苦ではない。

何を言っても、とにかく人を楽しませるのが好きで、場を和ませる人だった。

寿命は、親父と叔父では12年程違う。
その違いとは、親父は医者に治療しろと言われた時、「ヤブ医者の言うことなんか聞けるか!」と帰って来た事に比べ、叔父は、医者の言う事をしっかり聴いた事だ。

そして、親父よりも12年間生き延びる事が出来た。

俺はどっちだろう?
別れ道のその時にならないとわからないな。


ェイスブックページ

Amazon「itsuka」商品ベージ
http://www.amazon.co.jp/itsuka-H-U-Katsuhiko/dp/B00FRBUGM4

H.U YouTube
http://youtu.be/TwXNVMLUv0I

H.Uビデオページ(日本語)
http://hub-fun.net/ja/video023.html