大当たりだって | H.U(エイチ・ユー) のブログ

H.U(エイチ・ユー) のブログ

時々、思いついた時に書きます。

1,736キロを走ってきた。
勿論マラソンじゃない。

今回の旅で、車を走らせた距離だ。
実際にはこれプラス30キロだけど。

今回の旅は急遽決められた。
ヘッケルの博多時代からの友人であり、Heckell&H.Uでも博多で活動当初から大変お世話になった方が、お店を辞め入院されると言う事で、お見舞いをメインにライブを決めた。

思ったより頗る元気で安心したし、治療が成功して復帰されることを願って病院を後にした。

今回のライブは博多と広島。
5月にライブをしたばかりなので、迷惑を掛けるかもと思いながらのライブでした。それにも拘らず、ライブをさせていただいて有難うございました。

行きは博多までの860キロを一気に走り、帰りは広島からの560キロを駆け抜けた。
帰り道では初めて「舞鶴若狭道路」を走った。
去年の7月に三木市と敦賀が繋がった道路。
どうもこっちの方が近い様だ。
でも、半分以上が片側1車線なのです。
オマケに取締りが厳しい。=パトカーが多い。

と言う訳で時間は掛かっているかも知れない。

とにかく金沢に着いてビックリしたのは、リッター中り8.9キロ走っていた事だ。
なんてエコな運転をしたのだろう。
広島を出て小谷SAで給油をしてから、途中給油無しで金沢まで来てしまった。
その距離、541.8キロ。
金沢に着いてからの給油は約60㍑。
その上、ヤッター!2円引きをGETだ!

…ん⁈ もしかして、エコ運転で積み上げた徳を2円引きで使った?



H.Uビデオページ(日本語)

Amazon「itsuka」商品ベージ

H.U YouTube