あなたと幸せになることを

私は私に誓います。

 

最上級の「スキ」を育てる

不倫恋愛専門家

 

深海ゆなです♡

(Fukami Yuna)

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

ゆなも彼もタイ料理大好き。
一度行くとしばらく病みつき。
 
 
金曜日は出社していて
会社の人と近くのタイ料理でランチ⭐️
 
 
土曜日は彼と日比谷ミッドタウン東京で
タイ料理。
 
 
日曜日のランチも彼とゆなの最寄駅でタイ料理。
夜はひな祭りのお祝い。

 

 

初めて彼と二人で私服ででかけたのもタイ料理。

 

 

彼の告白を受け入れるつもりはまだなかった時
ランチの約束していて食べたのもタイ料理。
 
 
その日そのまま夕方まで過ごして、
帰る時に付き合ってもいいかな、と思って
返事をした。
 
 

ゆなの家に初めて遊びに来た日もタイ料理食べてからにした。

 

だいたいゆなはワンパターンだから
決まったものしか食べないけど
 
 
彼のを一口もらうと
また癖になる。
 
そして、時間がないときも
タイ料理行くことが多い。
 
提供時間が短いからね☆
 
 
食の好みって大事よね。
 
 
色んなところに連れて行ってくれる彼には
本当に感謝している。
 
 
ゆなは痩せの大食いだから
彼も楽しいらしい。
 
お互い楽しくてよかった☆


あなたも望む人生を送りませんか❤️
↓↓↓
image

ゆな彼とゆなの思い出の場所

ポチっとしてね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

会えなくて寂しい時の

3つの対処法

 

PDFを無料プレゼント中!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

@856kqyth

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

どうして不倫の彼が家に帰ってしまうのか?

 

SNSで知り合うと遊びの付き合いしかできないの?

 

家庭に不満がないと思い込んでいるけど満たされない男性心理

 

あなたの覚悟はどの程度なの?

 

不倫が長続きする秘訣!彼さんに尊敬されるあなたへ