あなたと幸せになることを

私は私に誓います。

 

最上級の「スキ」を育てる

恋愛成就専門家

 

深海ゆなです♡

(Fukami Yuna)

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

強く願えば実現する。

と言われるけど、

 

 

願わないよりはいいけど

それだけでは実現しないよ。

 

 

だって、そんな簡単なら

大嫌いな人が自分のそばにいるはずないし

収入面も桁違いなはずだし

ご主人や彼とも悩みなんてないはずだよね。

 

 

 

だけど、カウンセラーのブログをみているってことは

あなたの現状に100%満足できていなくて

何かモヤっとしたり漠然と不安だったり

望む未来があったりすると思うの。

 

 

うまく言語化できないことも多いと思う。

それが潜在意識だから。

 

 

 

ゆなは本当に苦労して生きてきた。

 

 

 

 

でも、彼にも特別に大切にされてきたし

これまで関係をもった男性もそうだった。

 

 

彼とは最初から結婚を望んでいたわけではないよ。彼もそう。

ご夫婦仲もよかったからね。

 

 

ある日、彼との未来を考えて、望んで、決めた。

決めたら行動した。

そして、望む未来を手にした。

 

 

 

これは誰にでもできることなんだよ。

道のりの中でしなくてはいけないことは

たくさんあるけどね。

 

 

 

色々言い訳つけてしたくない人は

こうなりたいのに変わりたくないという

相反している思いがわかるかな。

 

 

当然現実は動かないよ。

 

 

2024年3月から講座生若干名新募集します。

(3ヶ月コースと6ヶ月コース)

 

 

60分のセッション説明会を無料で行いますので、

ご希望の方は公式ラインより

「説明会応募」とメッセージをお願いします☆

 

 

z

ゆな彼とゆなの思い出の場所

ポチっとしてね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

「会えなくて寂しい時の

3つの対処法

 

PDFを無料プレゼント中!

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

@856kqyth

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

どうして不倫の彼が家に帰ってしまうのか?

 

SNSで知り合うと遊びの付き合いしかできないの?

 

家庭に不満がないと思い込んでいるけど満たされない男性心理

 

あなたの覚悟はどの程度なの?

 

不倫が長続きする秘訣!彼さんに尊敬されるあなたへ