ランチに行きました☺︎♡ | ふかみスマイル歯科のブログ

ふかみスマイル歯科のブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは😊

ふかみスマイル歯科 歯科衛生士の飯田です☺︎



先日、先輩歯科衛生士の平松さんと

ランチに行ってきました😋🍴💕


西区にある「ZONA italia」という

レストランに行きました☺︎♡


美味しい🍕ピザとパスタ🍝を食べながら

窓から広島を一望できるお店で最高でした🥰












最後に平松さんが 10月が誕生日の私に

バースデープレート🍰💕をサプライズしてくれて

本当に幸せな時間でした🥰







平松さんありがとうございました♡

また一緒にランチ行きたいです😊🫶🏻