呉市のあさまち | ふかみスマイル歯科のブログ

ふかみスマイル歯科のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは🌟

ふかみスマイル歯科 歯科助手 川谷です😊

 

少しずつ朝晩が涼しくなり日中との気温差がありますが、

皆さまは体調はいかがでしょうか?☀️

 

先日呉市で開催された《あさまち》に行ってきました!

呉のお店が多く出店しており、朝からすごい賑わい😆!

 

そこで売られていただし巻き玉子サンドを頂きました🤎

 

 

呉市ではいろいろな方が、イベントやわくわくするような企画を

開催して下さり、話題がつきない街だなと改めて思います☺️🤎

 

 

 

私たちふかみスマイル歯科でも月ごとにいろんな院内での

イベントを行ったり、来てくださる患者さまが少しでも

楽しく通って頂けるように工夫をしながら日々診療を行なっております🦷🪥

ぜひ、当院にもお気軽にお越し頂ければと思います😊‼︎