7月16日 | SORA日記 ~GMEわんこの日記~

SORA日記 ~GMEわんこの日記~

~GME(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの元気な闘病記録~

もう2ヶ月経ちました。

ワクチン1回目の後眠気が強くウトウトとリビングで寝てしまいカーテンが風で大きく揺れ、ルークが寝返った錯覚がしました。目が覚めて現実と向き合い号泣しました。

先日rakakoさんからお電話を頂きお話し出来ました。みんなおんなじように乗り越えてるんですね。


今は自分の中のルークがだんだん薄れていくのがものすごく怖いです。


お散歩仲間のラッキーママからブリザーブドフラワーを頂きました。

暑くて生花が持たなくてどうしようかなと思ってた矢先なのですごく嬉しかったです。