表彰状 | SORA日記 ~GMEわんこの日記~

SORA日記 ~GMEわんこの日記~

~GME(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの元気な闘病記録~


皆様ルークにお花ありがとうございました。

私は未だルークのいない状態を一人で過ごせず仕事と趣味でスケジュールパンパンにしています。いつもの公園にはまだまだ近づけません😢



あれからもうすぐ1ヶ月たちます。

今日。TOKI先生からルーク宛にお手紙がありました。中身はなんと表彰状!お手紙もありました。


お手紙の内容がいつもの理論的な先生らしからぬ文脈でした。

私と同じ比重で悲しんでくださったのがわかり、ルークは幸せだったねって思いました。

またルークがGMEになった意味、生まれてきた意味を先生が表彰状で証明するくれました。


寂しくて、せつないけどルークが愛されていて嬉しい気持ち。



まだまだ今の生活に慣れないけど、寂しくて辛いだけではないところまできました。







でもでも、夢の中でもいいから抱っこしたい…。







皆さんがどうやって過ごしているのが心の有り様知りたい。


時間が経つほどに涙する日々です。