わんピース10年め! | SORA日記 ~GMEわんこの日記~

SORA日記 ~GMEわんこの日記~

~GME(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの元気な闘病記録~



わんピース10年め!

ルークがGMEを寛解してからこの3月で10年になりました。

ルークがGMEと宣告された時、目の前が真っ白になって立ちくらみしたのを今でも覚えています。

直後にこんなに元気になったよと言うお手本を見せる使命を頂いたんだと直感しブログを始めました。

今では走ることも私の前を歩く事もないけれど、好きなものは早食いでちょっと頑固なおじいちゃん犬になりました。

今は最新の治療法に変わっているでしょうから、もうアドバイスは出来ませんが、脳炎になったけどまだ元気な子がいるという希望を持てるようブログは続けていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。