2月16日 | SORA日記 ~GMEわんこの日記~

SORA日記 ~GMEわんこの日記~

~GME(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの元気な闘病記録~


こんにちは!
先日の地震大丈夫でしたか?
被害はありませんでしたがルーク地方も大きく揺れました。3.11の時はルークはGMEの治療がはじまったばかり、ルークの方が心配で心配でという日々でした。

今年も梅が咲きました。
毎年梅とルークの写真を撮る度にあぁ、今年も元気で乗り越えたと思います。
最近YouTubeのショートムービーで19歳のダックスさんが活躍されているのをご存知でしょうか?
あれを見てルークもまだまだ行けると確信。
頑張ります!