二胡たんへ | SORA日記 ~GMEわんこの日記~

SORA日記 ~GMEわんこの日記~

~GME(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの元気な闘病記録~


いつもいつも笑顔で、お花の似合う二胡たんが天使になりました。
今年は虹の橋に渡る子が多くて寂しすぎます。
もしかしてみんな約束していたのかしら?
16歳と11ヶ月。
人間で言ったら寿がつく年齢。
本当に頑張りました。
写真のコンテストも毎回参加してくれました。
あんなに可愛いのに、1位をとったのは白目選手権だったの。きっと二胡たんは撮られたの気づいてないよねw

虹の橋を渡ってお花畑をぴょんぴょん跳ねているのがわかるから寂しいけどなんだか心が温かい。
先に渡った子たちと仲良くね。