16の日スタートします | SORA日記 ~GMEわんこの日記~

SORA日記 ~GMEわんこの日記~

~GME(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの元気な闘病記録~

こんにちは。
お久しぶりです。最後の更新が去年の台風でした。。。
ルークは今GMEでの治療をしていないので、このブログを見つけて下さった方から今質問されても浦島状態の為、ポツポツとしか更新してきませんでした。
今日二胡ママからおハガキを頂き、ルークが元気か気にして頂きました。
そこで、一時期は大変だったけど今は元気。と言うことを伝え続ける事も誰かを支えられるんじゃないか?と気づかされました。

そこで、それに気づいたのが今日16日だったので毎月16日に近況報告していきます。
写真だけの日があるかもしれませんが、その時は変わりないと思ってください。


去年指摘された甲状腺機能低下症は、数値も変化なく身体面も変化がない為、様子観察中です。
3月にわんピース9年目を迎えました。
年1回の健康診断でBUN(血中尿素窒素)が若干高いと言われました。食べ物ですぐ変化があるそうです。
冬に食欲が落ちていたのでトッピングをしていたという事実が3ヶ月ぐらいあるので、やめてみて再検査の予定です。
あとは1日の80%くらいを寝て過ごしてますw
推定15歳になりました。