やっぱり歯じゃないかも。 | SORA日記 ~GMEわんこの日記~

SORA日記 ~GMEわんこの日記~

~GME(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの元気な闘病記録~

病院受診しました。
犬歯の赤みは消えて腫れは素人目にはわからないけど先生は引いていると。

先生:頸椎症かなぁ…歩行はどう?
私:え?この前夜ハーフチョークで引き気味に歩いた時、リードにつまづくみたいなつまづきがリズミカルにあったんですよ。
先生:どっちの足?
私:いや ちょっとわからないですね

そう答えたら 抱っこして足つきの左右差を検査

先生:たしかに若干右のほうが出遅れるから右じゃない?階段登れる?
私:やらせてないのでわかりませんが、排水溝の網は飛び越えますよ。
先生:硬いものは食べる?
私:好きなものなら食べます。昨日はダンボールに食らいついてました。
{26D6705E-D271-43C3-BBB6-CCDD9264E85A}

先生:歯と歩きの関連性はないでしょう。偶発的に2つ見つかったと考えていいです。
頸椎症に最近勧めているサプリがあって 炎症にも柔らかく効果があるアンチノールっていうのがあるので飲ませてみますか?
{FF36D6B6-7234-4850-8E15-CD710ABDE736}
↑アンチノール公式サイト(先生曰くなんでもないのに個人輸入して飲ませてる人がいるらしい)

先生:まぁ 仕方ない仕方ない
私:シニアですもんね。

{8C3E40C3-FBE0-4676-9AD6-158AEC0F5AA7}

シニア特有の症状だといわれ 今日のベストがちゃんちゃんこに見えましたw