皆さまありがとうございます。 | SORA日記 ~GMEわんこの日記~

SORA日記 ~GMEわんこの日記~

~GME(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの元気な闘病記録~

なんかの手違いで コメ欄開けたままになってます。全然更新しないブログなのに覗いてくださってコメントまで頂いて感謝です。

今日のルークは 朝ドライ1/3でしたが 鳥スープをかけて外出したら 帰った時には空になってました。どうやら昼くらいにポリポリ食べているみたいです。
夜はキャベツのみじん切りを入れたらモリモリ食べました。
今も何かくれアピールがすごいです。

先生より 鎮痛剤を頓服にして 食べなかったら飲ませるようにしてみましょうと言われていたので中止しました。

昨夜飲んだステロイドか アンチノールか はたまた鎮痛剤か何が効いたんだろー。
もっとシンプルに気分だったりしてw
{702A1185-571C-4688-8A2F-8B0E2B98684A}
ナニカクレ