2月関東オフ会予習の巻 | SORA日記 ~GMEわんこの日記~

SORA日記 ~GMEわんこの日記~

~GME(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの元気な闘病記録~

西日本中心に大寒波襲来とのことですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
あの沖縄でも2桁いかない最低気温。。。
だ、大丈夫だろうか???

室内外の温度差のストレスも視野に入れて 極力お出かけ控えてくださいね。


さて早いもので2月まであと1週間。。。早いです。。。

関東オフまで約1か月 今回は犬喜利会の初期メンバーとその後つながった方々との顔合わせ。


↑3年前のオフ会in横浜の様子


直接私が知らない方もいらっしゃるので予習をしておかなくちゃ!

参加予定のみなさまのブログのリンクを貼るので みなさまも良ければご確認ください。
※勝手にリンクを貼ると困るんですけど!という方 ご連絡ください(汗)
※あの 私参加予定なんですけど!という方もご連絡ください(汗)

のりっぺさんのブログ
ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

rakakoさんのブログ(GMEのマルチさん)
感謝 感激 雨 あらら??


Smileさんのブログ(GMEのダックスさん)
~~~笑門福来~~~

さきさんのブログ(GMEのヨーキーさん)
ヨーキーのミルちゃージョアン、さきちゃん日記

エビサワさんのブログ(NMEのパグさん)
猫っパグぶろぐNEO

もこママさんのブログ(GMEのトイプーさん)
もこママのブログ