MixedJuice、5月1日の昼公演参戦しました!
ジャニーズWESTって、実在するんですね。
こちらでは、レポだけしますね。
なぜかというと、セトリを覚えてないんです!
だから、どんな感じだったかをお伝えします。
まぁまず、会場ですね。
キレイでしたね、まず。
自分はアリーナ席じゃなかったんで、そっちは分からないです。
けど、2階席3列目でして、めちゃくちゃラッキーでした。
目の前に藤井くんと重岡くん降臨。
残念ながら神山くんは反対側でしたが。
会場に入ってしばらく、WESTさんによる説明動画が流れてたんですよ。
英語と日本語で説明するんですが、藤井くんと桐山くんの英語がタジタジ。
頑張れよ、って思いました。
中学生レベルのも入ってたんですけどね。
義務教育だぜ、中学は。
そんな感じで始まったんですよ。
MixedJuiceから始まり、ええじゃないか、へ。
盛り上がるWESTの曲が沢山。
MCでは、ドームツアーの発表がありました。
モニターに写された字を疑いましたね、一瞬。
そこから後半戦。
フェスみたいな曲が並び、ペンラを振りまくりました。
まじでフェス。
証拠とか、喜努愛楽とか、週刊うまくいく曜日とか。
でも楽しかったです。
知らんけど、はアンコールで。
中間くんのシャトルラン、最高です。
濱田くんの顎で「んっ」ってやつ。
あれも面白かったっす。
そんなこんなで終え、ローズホテルに行き、新橋演舞場に行きまして、
写真を撮って帰りました。
雨の中大変でしたが、とてもよろしい思い出になりました。
初コンサートが今回で良かったとも思ってます。
そんじゃ、また。
いつか。
ジャニーズWESTって、実在するんですね。
こちらでは、レポだけしますね。
なぜかというと、セトリを覚えてないんです!
だから、どんな感じだったかをお伝えします。
まぁまず、会場ですね。
キレイでしたね、まず。
自分はアリーナ席じゃなかったんで、そっちは分からないです。
けど、2階席3列目でして、めちゃくちゃラッキーでした。
目の前に藤井くんと重岡くん降臨。
残念ながら神山くんは反対側でしたが。
会場に入ってしばらく、WESTさんによる説明動画が流れてたんですよ。
英語と日本語で説明するんですが、藤井くんと桐山くんの英語がタジタジ。
頑張れよ、って思いました。
中学生レベルのも入ってたんですけどね。
義務教育だぜ、中学は。
そんな感じで始まったんですよ。
MixedJuiceから始まり、ええじゃないか、へ。
盛り上がるWESTの曲が沢山。
MCでは、ドームツアーの発表がありました。
モニターに写された字を疑いましたね、一瞬。
そこから後半戦。
フェスみたいな曲が並び、ペンラを振りまくりました。
まじでフェス。
証拠とか、喜努愛楽とか、週刊うまくいく曜日とか。
でも楽しかったです。
知らんけど、はアンコールで。
中間くんのシャトルラン、最高です。
濱田くんの顎で「んっ」ってやつ。
あれも面白かったっす。
そんなこんなで終え、ローズホテルに行き、新橋演舞場に行きまして、
写真を撮って帰りました。
雨の中大変でしたが、とてもよろしい思い出になりました。
初コンサートが今回で良かったとも思ってます。
そんじゃ、また。
いつか。