MixedJuice、5月1日の昼公演参戦しました!


ジャニーズWESTって、実在するんですね。


こちらでは、レポだけしますね。


なぜかというと、セトリを覚えてないんです!


だから、どんな感じだったかをお伝えします。


まぁまず、会場ですね。


キレイでしたね、まず。


自分はアリーナ席じゃなかったんで、そっちは分からないです。


けど、2階席3列目でして、めちゃくちゃラッキーでした。


目の前に藤井くんと重岡くん降臨。


残念ながら神山くんは反対側でしたが。


会場に入ってしばらく、WESTさんによる説明動画が流れてたんですよ。


英語と日本語で説明するんですが、藤井くんと桐山くんの英語がタジタジ。


頑張れよ、って思いました。


中学生レベルのも入ってたんですけどね。


義務教育だぜ、中学は。


そんな感じで始まったんですよ。


MixedJuiceから始まり、ええじゃないか、へ。


盛り上がるWESTの曲が沢山。


MCでは、ドームツアーの発表がありました。


モニターに写された字を疑いましたね、一瞬。


そこから後半戦。


フェスみたいな曲が並び、ペンラを振りまくりました。


まじでフェス。


証拠とか、喜努愛楽とか、週刊うまくいく曜日とか。


でも楽しかったです。


知らんけど、はアンコールで。


中間くんのシャトルラン、最高です。


濱田くんの顎で「んっ」ってやつ。


あれも面白かったっす。


そんなこんなで終え、ローズホテルに行き、新橋演舞場に行きまして、


写真を撮って帰りました。


雨の中大変でしたが、とてもよろしい思い出になりました。


初コンサートが今回で良かったとも思ってます。


そんじゃ、また。


いつか。