どーも、こんにちは。いや?おはようございます?


いや、そんなことじゃなくてですね。


先日、おそ松さん見に行きました。


妹と、です。


ネタバレになるんであんま言えないんですけど、自分的には、


しょっぴーのバブさがツボでした。


阿部ちゃんのビジュもえぐいし、


めめは相変わらずイケメンやし。


後半戦とかめっちゃ面白かったです。


その日にチケット取ったんですけど、時間が早かったせいか、


スッカスカでした。


上映前の予告で、


みっちー居て、ラジハ見て、北斗も居て、


素晴らしかったです。


あと、昨日のニコイチのラジオ、尊かったらしいっすね。


お皿洗いしてて聞けてなかったんですけど、ひーくんにクリーム付いてて、さっくんが舐めとろうとしたと。


美味しすぎませんか!?


しかも、来週めめなべやし。


きょもほくのWiNK UP表紙決まったし。


腐女子的には最高の1日ですね。


今日は入学式です。


自己紹介何言おうか迷ってます。


同じ中学校の人が片手に収まるくらいの人数でして。


仲良い人は居ませんね。


だから、いっそのこと高校デビューしようかとも思ってます。


どっちにしろ、楽しみたいと考えています。


実は、中1の時3年生だった、神みたいな先輩が居たんですよ。


その人が高校に居るって聞いて、急に安心感がありまして。


怖かったんでね。


心強い味方が居るようで、安心してます。


式は午後なので今はゆっくりしてます。


さて、リュックの準備でもしてきますね。


それじゃ、同じ何かの1年生のみなさん、ご入学おめでとうございます。