どーも、こんにちは。いや?おはようございます?
いや、そんなことじゃなくてですね。
先日、おそ松さん見に行きました。
妹と、です。
ネタバレになるんであんま言えないんですけど、自分的には、
しょっぴーのバブさがツボでした。
阿部ちゃんのビジュもえぐいし、
めめは相変わらずイケメンやし。
後半戦とかめっちゃ面白かったです。
その日にチケット取ったんですけど、時間が早かったせいか、
スッカスカでした。
上映前の予告で、
みっちー居て、ラジハ見て、北斗も居て、
素晴らしかったです。
あと、昨日のニコイチのラジオ、尊かったらしいっすね。
お皿洗いしてて聞けてなかったんですけど、ひーくんにクリーム付いてて、さっくんが舐めとろうとしたと。
美味しすぎませんか!?
しかも、来週めめなべやし。
きょもほくのWiNK UP表紙決まったし。
腐女子的には最高の1日ですね。
今日は入学式です。
自己紹介何言おうか迷ってます。
同じ中学校の人が片手に収まるくらいの人数でして。
仲良い人は居ませんね。
だから、いっそのこと高校デビューしようかとも思ってます。
どっちにしろ、楽しみたいと考えています。
実は、中1の時3年生だった、神みたいな先輩が居たんですよ。
その人が高校に居るって聞いて、急に安心感がありまして。
怖かったんでね。
心強い味方が居るようで、安心してます。
式は午後なので今はゆっくりしてます。
さて、リュックの準備でもしてきますね。
それじゃ、同じ何かの1年生のみなさん、ご入学おめでとうございます。
いや、そんなことじゃなくてですね。
先日、おそ松さん見に行きました。
妹と、です。
ネタバレになるんであんま言えないんですけど、自分的には、
しょっぴーのバブさがツボでした。
阿部ちゃんのビジュもえぐいし、
めめは相変わらずイケメンやし。
後半戦とかめっちゃ面白かったです。
その日にチケット取ったんですけど、時間が早かったせいか、
スッカスカでした。
上映前の予告で、
みっちー居て、ラジハ見て、北斗も居て、
素晴らしかったです。
あと、昨日のニコイチのラジオ、尊かったらしいっすね。
お皿洗いしてて聞けてなかったんですけど、ひーくんにクリーム付いてて、さっくんが舐めとろうとしたと。
美味しすぎませんか!?
しかも、来週めめなべやし。
きょもほくのWiNK UP表紙決まったし。
腐女子的には最高の1日ですね。
今日は入学式です。
自己紹介何言おうか迷ってます。
同じ中学校の人が片手に収まるくらいの人数でして。
仲良い人は居ませんね。
だから、いっそのこと高校デビューしようかとも思ってます。
どっちにしろ、楽しみたいと考えています。
実は、中1の時3年生だった、神みたいな先輩が居たんですよ。
その人が高校に居るって聞いて、急に安心感がありまして。
怖かったんでね。
心強い味方が居るようで、安心してます。
式は午後なので今はゆっくりしてます。
さて、リュックの準備でもしてきますね。
それじゃ、同じ何かの1年生のみなさん、ご入学おめでとうございます。