以前7月にアップしたこの記事のその後。
仕上がった品物にクレームをつけてきたお客様。
『ダメだよ、この商品』とご来店。ここまではお客様でしたよ。
が、
そのあとに出てくる言葉の数々にもはやこのお客様は
お客様ではなく、ただの客に成り下がった。
いや、もはやクレーマー。
商品に対する文句もあったらしいが、ほとんどの文句の発端が
サービス品をたくさんもらえなかった、ことらしいから
笑える((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
一人一つは渡してるのにもっとくれ!と言い
一人一つです、と断ると
俺が今までどれだけ買ったと思ってるんだ!
だからもっとよこせ!と逆ギレ
でもきまりはきまり。お一人様一つですから。
と、断ったのが最大に気にくわなかったんだろうね。
と、ここまでが前回書いた話。
んで、
クレームつけられた商品を作り直し、再来店を待つ。
しかし、
来ない!
何ヵ月待っても来ない❗
仕方ないから来店催促の電話をしたところ。
はい、キャンセルになりましたわ。
電話の時もまた、もらえなかったサービス品のことを
グチグチ文句言ってたらしい。どこまで女々しいんだ。
しかもペイペイで買ったのにペイペイへ返金じゃなくて
現金で返せ、だと!
それじゃペイペイのポイント還元詐欺だよね?
でも一秒でも早くわが社と縁切ってほしいから
何も言わずに現金でポイッ💵と返金、ハイ、さよなら
二度とうちの店に近づかないでくれ!
😠😠😝😝😝
店だって客を選べる時代なんだからね!