以前7月にアップしたこの記事のその後。



仕上がった品物にクレームをつけてきたお客様。

『ダメだよ、この商品』とご来店。ここまではお客様でしたよ。

が、

そのあとに出てくる言葉の数々にもはやこのお客様は

お客様ではなく、ただの客に成り下がった。

いや、もはやクレーマー

商品に対する文句もあったらしいが、ほとんどの文句の発端が

サービス品をたくさんもらえなかった、ことらしいから

笑える((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

一人一つは渡してるのにもっとくれ!と言い

一人一つです、と断ると

俺が今までどれだけ買ったと思ってるんだ!

だからもっとよこせ!と逆ギレ爆笑

でもきまりはきまり。お一人様一つですから。


と、断ったのが最大に気にくわなかったんだろうね。

と、ここまでが前回書いた話。


んで、

クレームつけられた商品を作り直し、再来店を待つ。

しかし、

来ない!

何ヵ月待っても来ない❗

仕方ないから来店催促の電話をしたところ。
下矢印
下矢印
下矢印
はい、キャンセルになりましたわ。

電話の時もまた、もらえなかったサービス品のことを

グチグチ文句言ってたらしい。どこまで女々しいんだ。

しかもペイペイで買ったのにペイペイへ返金じゃなくて

現金で返せ、だと!

それじゃペイペイのポイント還元詐欺だよね?

でも一秒でも早くわが社と縁切ってほしいから

何も言わずに現金でポイッ💵と返金、ハイ、さよなら



二度とうちの店に近づかないでくれ!
😠😠😝😝😝


店だって客を選べる時代なんだからね!