今日から4連休だと?
フン😠💨
ワタシら販売職にはんなもんかんけーねーわ!
おまけに朝から嫌な客。
正当な主訴を言ってはいるのだが、それに加えて
どーでもいいような細かい事まで上乗せする始末。
訴えてる主訴だってこちらが完全に悪い場合はもちろんお詫びする。
しかし今回のはお互いの歩みよりと事実関係の説明が必要な案件。
なのに聞く耳を持とうとしない。
挙げ句の果てにサービス品がもらえなかった、みたいな
小さい愚痴を大声で怒鳴り散らす
サービス品は今はなくて、もらえないのはアンタだけじゃないよ。
みんなそうだよ。
それを『俺が今まで何個買ってると思ってんだ!😡』って。
いやいや、アンタなんかよりもっともっとたーくさん
高額商品買ってくれてる人、いっぱいいますから
まったく、オッサンてどうしてこうなんだ?
大声で恫喝すりゃあビビると思いやがって💨
そんな客は返金して2度と来てほしくないね。
あ~、気分悪い!😡