以前、このブログ「銅線の旅立ち」で紹介したSさんからメールが届きました。
元気でやっているようで何よりです。

東京の塾生のみなさん、Sさんをよろしくお願いしますね。

雪豹くんも、またよろしく頼みます。

不自由先生へ

おはよう御座います。

昨日から高田馬場にて高木先生の練習に参加させて頂きました。

東京は人数も多く(昨日は20名程)、皆(山形でもそうでしたが)ずっと上手くみえます。

不自由先生がお話された様に、早めに親しく話せる先輩を見つけて、その方に色々相談させて頂きながら

稽古したいと思います。推手で腕が外れてしまったり、片足立ちで1分もたなかったり、日頃サボってい

たのを痛感しました。練習後に雪豹さんに声をかけて頂き、高木先生達の飲みの席に図々しくも参加させ

て頂きました。ではまたよろしくお願いします。S