皆様こんばんは
本日もご訪問もありがとうございます。
 
佐賀県は
猛暑日
続いています
 
私の仕事は農業
ハウスの中での作業
もう暑すぎます😵
 
午前中でもう無理とチーン
 
午後から休みを取り
 
いくら気をつけていても
頭痛にショボーン
悩まされている
今日この頃です
 
話は逸れましたけど
 
2年前の6月10日
今日の6月10日
偶然にも
同じ方と会って
話をしていました🙀‼️
 
 
   2年前のダウン
 
  今日
                                        星名美佳さんですアップ
 
 2年前は
今後の人生の生き方などの
アドバイス頂き
話(愚痴)を聞いてもらい
元気を分けてもらいました。
(結構、どん底にいたような)
 
そして、
今日は
今月の料理教室の
参加者が
定員いっぱいになった報告
次のステップに向けての
アドバイスをして頂きました。
 
この2年間で、
ここまで変わることが
出来たことに
自分自身に驚きです
 
ちなみに
1年前の6月10日は
 
色々なことを
乗り越えたことで
充実したした日々を
過ごすことが
出来ています。
 
まだまだ、
課題は山積みですけど
一つ一つクリアにしていきます
 
 
おまけに
料理教室の試作で
作りました
 
ゴーヤのみそ炒めです
佐賀県産のゴーヤ・なす・シイタケに
自家製のお味噌を使って作りました。
自画自賛するぐらい
美味しくできました。
 
この暑い夏に
もって来いの一品です。
 
作り方はまた後ほどお伝えしますので
 
ては失礼します。