今しかない可愛い瞬間♡天使の笑顔が溢れていました♪ | 静岡 富士市のレンタルスペース KAWASHIMA

静岡 富士市のレンタルスペース KAWASHIMA

静岡 富士市のレンタルスペースです。
窓からは富士山が望めます!
お教室や講座など、幅広くご利用いただけるレンタルスペースです。

こんにちは!富士市のレンタルスペース KAWASHIMAです。

 

先日は可愛い赤ちゃんの写真撮影会が開催されました♪

 

 

まるで天使♡

 

プクプクのお手て、澄んだ瞳、屈託のない笑顔。

 

たまりませんね(〃∇〃)

 

 

撮影の詳細はコチラでご確認いただけます♪

 

また年内に開催される予定ですので、どうぞお楽しみに!

 

 

■ 富士山が見える!静岡 富士市 レンタルスペース ■

 

JR吉原駅より徒歩5分 駐車場7台完備

 

レンタルスペース詳細

料金表他

ご利用規約