親子で一緒に撮影することがない。

初めての場所だとドキドキしちゃう。

そんな赤ちゃんもお話しているうちにとっても可愛い笑顔を見せてくれました(^^)

{FBA30E43-8DF0-4440-AC6D-F864A802F7D9}

こんにちは^ ^

焼津 藤枝 育児悩みもスッキリ解消!ベビーマッサージの先生のおうちフォトサロン小林知世です♪

夏の間体調を崩しており、ブログの更新がお久しぶりになっており申し訳ありませんm(_ _)m

さて、先日は富士市のレンタルスペースKAWASHIMA様で初開催のベビーフォト撮影でした(^^)

暑い中ご参加くださいましてありがとうございました♪

順番にお写真をご紹介させていただきます。

初めまして!5ヶ月のRちゃん。

ママさんと一緒に遊ぶのも大好き♪

お顔が近づくたびに見せてくれるとびっきりの笑顔はママさんだけの特けんですね(^^)

楽しそうな笑顔はママさんにそっくりですね^ ^

{BACF9E14-3636-41DC-9CF4-2E86F92C550F}

コロコロと変わって行く表情、仕草

どれも1つとして同じものはないですね♪

これからの成長も楽しみにしております(^^)


次回富士市のレンタルスペースKAWASHIMA様には11月に伺う予定です。

「ゆっくりと成長を楽しみながら撮影したい。」

「家族や兄弟一緒に撮影したい。」


そんなお気持ちはこちらで聞かせてくださいね(^^)

育児あるある悩みもスッキリ解消!元幼稚園教諭と楽しむベビーマッサージ ベビーフォトサロン 小林知世でした(^^♪

アクセス
プロ養成講座
初級講座

RTA指定スクール SmileMagic

ロイヤルセラピスト協会 認定講師
小林知世(こばやしともよ)

〒425-0077
静岡県焼津市五ケ堀之内814-7

西焼津駅より車で5分・焼津駅より車で7分