こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日は

①契約書8枚開封

②チャレンジスカウト結果

③捕手追加

 

について書きたいと思います。

 

 

まずは期限切れの間近の

契約書開封から。

 

S30%1枚

ゴールド7枚計8枚

開封していきます。

 

 

ノー演出からの

 

 

最後も笑わずということで

 

 

岡本のAランクを獲得したのみの

結果となりました。

 

 

 

そしてチャレンジスカウト

残り2日分の結果ですね。

 

 
1日目の結果は
過去の記事に掲載していますので

そちらをご覧下さい。

 

 

2日目の結果は

series1の田中正義のみの

Sランクでした。

 

これは流石に250エナジーの

価値はありませんね(泣)。

 

そしてラストの

3日目のスカウトも

 

 

series1の九里のみでした。

 

Xではかなりの神引きを

された方もいるようですが、

私的にはかなり渋めの結果でした。

 

ただ実質無料で

10連チャレンジができるので、

無課金としてはかなり楽しめた

企画だったと思います。

 

 

 

そして本日通常選手で

捕手が追加となりました。

 

ということでいくつか

選手を見ていこうと思います。

 

 

まずは坂倉

 

アニバーサリーでも選出され

確定で獲得できますが、

走力型になってしまいましたので

リーグ勢としては

称号ができない人は厳しいです。

 

 

ただ特能は相変わらず

ライドラ&広角を維持していますので、

リアタイ勢にとっては現役捕手では

No.1の座は未だに変わらないです。

 

 

 

続いて山本

 

こちらもだいぶ

能力が上がってきましたが、

現在の活躍具合から言うと

まだ2段階ほど低いですね。

 

 

肩も優秀なので、

特能が上方修正されたら

使える捕手に台頭してきそうです。

 

 

 

最後は田宮

 

こちらもミートが

まだまだ低い上、

足が速いので走力型です。

 

 

ただ既にチャンス◎を貰えているので、

使える捕手になるには

もう少しの我慢でしょうか。

 

以上、

捕手の追加と紹介でしたが

 

 

こちらのスカウトも

期限が3日しかないので、

次の契約書開封は

少しの期間持ち越しですね。

 

 

ではまた次回!