こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日の更新で

 

 

覚醒助っ人外国人 登場!

 

またイベントは

プロスピパークとなりました。

 

 

更に

侍ジャパン2013ガチャが再臨!

 

ただスピリッツも-100で

リーグ的にはかなり厳しく、

欲しい選手を取り逃した人以外は

あまり需要はなさそうです。

 

 

そしていつも通り

覚醒外国人のラインナップを

いくつか見ていきましょう。

 

 

まずはゲラ

 

新登場の割には

能力は高めです。

 

 

ストレート161kmの上

 

 

ツーシームと

大きく曲がるスイーパー、

阪神純正の方には

必須かもしれません。

 

本日までの成績は

防御率2.57 WHIP1.29

阪神リリーフの中でも

重要な役割を担っています。

 

年齢も28歳と若く

来年以降契約が続けば

長期的に活躍できそうで

Aランクは集めても損はないでしょう。

 

 

 

続いてはヘルナンデス

 

ステータス自体は

あまり高いとは言えません。

 

 

球種も3球種で

リアタイでの活躍も難しいです。

 

ただ今年日本球界での成績は

防御率1.71 WHIP1.00 

かなり無双しています。

 

年齢も27歳とかなり若く、

ソフトバンクということで

今後大型契約ができれば

長年日本に滞在する可能性も

出てくると思われます。

 

 

 

最後にコルデロ

 

こちらも能力こそ

そこまで高くありませんが

 

 

Bツーシームに

 

 

スライダー&カットの投げ分け、

かつ162kmのストレートで

かなりリアタイ向きです。

 

まだ日本では1登板しかないので

適応性は不明ですが、

元メジャーリーガーなので

期待はできると思われます。

 

ただ年齢は32歳なので

今後長期的に日本球界にいるかは

不明となっています。

 

 

以上、

リアタイ勢ならほぼ

コルデロ一択な気はしますが、

投手はどれも

比較的強めな気がします。

 

 

そして久々に

Sランク選手確定無料10連

来ていますので、

こちらも忘れないようにしましょう。

 

更に通常追加はショートでした。

 

 

紅林はAランクを

5枚以上所持しており、

同値も可能ということで

引き当てたい選手ではあります。

 

しかし

最重要ポジションである

ライト追加はお預けとなっているので、

契約書開封はもう少し先になりますかね。

 

 

 

最後に

Vロード感謝祭も実装されており

 

 

コイン大量の上、

S30%契約書があるので

最後までは取り切りたいですね。

 

 

ではまた次回!