こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日はメンツが豪華と話題の

 

 

エキサイティングプレイヤー

第2弾登場!

 

 

またイベントは

プロスピパーク

前回とプロスピタワーに続いて

同じイベントを被らないように

出してきてる感はあります(笑)。

 

 

累計にEX第2弾の

Sランク契約書があるのは

非常にありがたいです。

 

しかしランダムボックスが

復帰されない限りは

これらのイベントも

頻度が今後多くなってしまうと

ただこなすだけの

つまらないイベントに

なってしまうんですよね。

 

 

そして選択Aランク契約書も

1枚とやや渋めです。

 

EX第1弾は2枚と書きましたが

どうやら私の勘違いで

前回も選択Aランク契約書は

1枚のみでした。

 

改めてお詫び申し上げます。

 

 

ということでいつも通り

選手をピックアップします。

 

 

まずは床田

 

球威+3で全同値が狙えて

 

 

中継ぎでも採用できます。

 

 

更に対ピンチ+熱気で、

配球次第でリアタイでも

かなり使えてくると思われます。

 

 

 

続いて

サンタナ同様ミパAA同値が可能です。

 

守備適正もCで、

代打からの守備に就かせるのは

妥協できる数値と言えますね。

 

 

特能も超広角打法で、

セカンドがいない人にとっては

十分役割を担えるでしょう。

 

 

 

最後は石川

 

リーグ的にも

称号で球威Aが可能なのは

非常にありがたいです。

 

 

勿論パワーカーブ+多球種で

リアタイも慣れていない人には

通用するレベルの強さがあります。

 

超広角打法持ちが2人いる上、

リーグリアタイ共にそれなりに

使える選手が揃っているので、

60連目で好きな選手が獲れるガチャでは

かなり豪華な部類に入ると思います

 

 

 

最後に

EX第1弾契約書

開封結果を書いておきます。

 

ちなみに無料契約書の結果は

周東でした。

 

 

個人的にオーダー入りするのは

6人とあまり確率は高くないです。

 

 

特に走力型で被るのだけは

勘弁して欲しいと思い

開封した結果は

 

 

島内でした。

 

スクショを撮るのを忘れていて

育成を始めた後の画像になってしまい

申し訳ありません。

 

Aランクが6枚しかなく

称号で球威Aに乗せるのは

なかなか難しいですが、

スピ4600の広島枠がいないので

一応オーダー入りする方向で

育てようかなと思っています。

 

 

ではまた次回!