こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日は

 

 

スターロードの

累計回収を終えましたので、

こちらを開封していきます。

 

 

リーグ的な狙いは

Aランクが5枚あるイチロー

継承できてショートが埋まる松井稼

足りないロッテ枠かつ同値の

の3択となります。

 

 

 

稲妻から舞い降りたのは

 

 

なんと

 

 

 

 

堀!!

 

まさかの3択の中の

当たりを引きました!

 

先述通りこれでロッテ枠が埋まると共に

同値や守備のユーティリティ的恩恵もあり

最高の補強となりました。

 

同時に今思うと

本当にイチローセレクションは

引かなくて良かったですね(笑)。

 

 

そして

EX(エキサイティングプレイヤー)

メンバーが出揃ったので

それについても触れていきます。

 

まずはセリーグから。

 

 

Aは私が所持しているAランク枚数、

は継承できるかどうかを

表記しています。

 

これを見た上での

個人的に欲しい選手

こちら。

 

 

基準は極みにできて

野手ならステータスA

投手なら球威Aなら〇、

といった感じです。

 

走力型はオーダーに入らず

制球・スタミナ型は

優先度が下がります。

 

広島枠は12球団オーダーで

足りていないので、

今後もう1つ基準が

甘くなる可能性はあります。

 

秋広・サンタナ

各全同値と高ステータスで、

現状Aランク枚数は足りていませんが、

選択A契約書もしくは限凸コーチを

使用する価値はあるという意味です。

 

 

続いてパリーグ。

 

 

とにかくイチセレ累計で

堀を引いてしまったことで

ロッテ枠の優先度が大幅ダウンに。

 

それでも日ハム枠

相変わらず手薄なので

伊藤でも最悪オーダーには

入ってきます。

 

 

結果

 

セリーグは7/12が当たり

パリーグは4/12が当たり

 

ということになります。

 

合算しても11/24しか

個人的な当たりはいないので

現状引くかどうかは迷っています。

 

ここ最近引いている

series1なのにスピ4700で出る

通常の活躍セレクションも、

このエキサイティングにも増して

限界突破がやり辛い選手が

揃ってきそうです。

 

ですのでまたそちらとも比較して

どちらを何連するのかも

考えていきたいと思います。

 

 

ではまた次回!