こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日の更新で

 

 

予告されていた

イチローセレクション

がついに登場!

 

 

背景はTSですが

形式は前回のイチセレと同様、

3の倍数回

セレクション選手が確定、

そして10回目イチローが確定!

 

つまり2500エナジーを払えば

誰でもイチローを

獲得することができます。

 

 

救済措置として

いつも通りミキサーもありますが、

100連までに

セレクトミキサーをするには

確定外でセレクション選手を

引く必要があります。

 

 

 

ちなみにランキングイベントは無く

スターロードの累計報酬に

セレクション契約書があります。

 

 

あと地味にAランク選択契約書

3枚あるのでここもかなり熱いですね!

 

ということでいつも通り

追加された選手をピックアップ!

 

 

まずは伊藤

 

何と第二球種で球速が同じかつ

曲がり幅の違うスライダー追加で

2種高速スライダーに!

 

 

特能も超奪三振ショー・対強打者

 

 

対ピンチは剥奪されたものの

かなり強化が入りました!

 

これでリーグだけではなく

リアタイでも普通に

使えてくる選手と

なったのではないでしょうか。

 

 

 

続いて

さんざん通常TSで予想されていた

中嶋監督がここで登場。

 

裏ステなどはそのままですが、

まさかの全同値となり、

こちらもリーグ・純正的には

強化されたと言えます。

 

 

最後に注目のイチロー

 

能力は

 

 

こちらになりました。

 

ミート&走力の同値な上、

称号でパワーAを目指せます。

 

ただ

 

 

ライト適正がA…。

 

ここはSを期待していた

ユーザーも多いと思うので

がっかりポイントかもしれません。

 

総合的にリーグ面では

かなり美味しい査定ですが、

リアタイの守備に拘っていた人には

獲得意欲は落ちるでしょう。

 

 

個人的にはリーグ勢なので

引きたいところですが、

限界突破ができない選手が

本当に多いので、

今のところ引かない方向で

考えています

 

とりあえず現状累計で

当たり選手を引けることを

祈るといった感じですかね(笑)。

 

 

 

更にしれっと第二捕手?

的な通常追加もされています。

 

 

田宮が出たのは嬉しいですが、

こちらは現状走力型。

 

その他同値にできる選手は

いくつか追加されていますが

どれもステータスが低めで

純正向けと言えます。

 

 

あとは特訓1.5倍が来ているので

期間中に必要な選手は

特訓したいというぐらいですかね。

 

私は先述通り

イチローセレクションは保留ですが、

イチローは滅多に

入手できる機会がない選手なので、

引く方は神引きできることを

心から願っています。

 

 

ではまた次回!