こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日

パワプロ・プロスピ公式チャンネルで

まさかの

 

イチローセレクションの

ラインナップが発表!!

 

 
公式動画を
まだご覧になっていない方は
こちらからどうぞ。

 

しかも

セリーグ編と記載がありますが

動画の最後にはきっちり

全選手のラインナップが。

 

 

ということでそのラインナップを

セリーグから見ていきます。

 

 

まずは今岡・新井・鈴木の3人。

 

中でも新井は広角&ライドラで、

リアタイでも打ちやすさは抜群です。

 

 

 

続いて桑田・伊藤・大塚

 

伊藤は中継ぎ適正が残れば、

リーグでは活躍ができそうです。

 

 

次はパリーグのラインナップです。

 

 

まず中嶋・堀・斉藤から。

 

斉藤は二種フォークで

対強打者が付いていれば

リアタイで使えてきそうです。

 

 

 

最後の3人は今江・松井稼・稲葉

 

松井は今現役では手薄な

貴重なショート枠なので、

確保したい人も多いと思います。

 

 

そしてもうお気づきの方も

多いでしょうが

 

 

"TS"イチローセレクション

という表記になっています!

 

しかも

現在第2弾が来ているのに

終わるタイミングの30日に

連続でまたTSという…。

 

ガチャ形式はどうなるのか、

ランキングはあるのか、

そして上方修正された

能力変更はあるのかなど

注目どころは多いですね!

 

 

最後に

必勝アリーナが終わったので

 

 

TS第2弾の累計開封

ゴールド契約書4枚と合わせて

計5枚で開封していきます。

 

結果は…

 

 

 

大谷!

 

ロッテ枠は非常にありがたいのですが

ステータス的に少し足りない上、

Aランクを所持していないので

今回は見送りとなります。

 

以上、

突然のイチセレ発表と

TS第2弾の累計開封でした。

 

 

ではまた次回!