こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日の更新は予想通り

 

 

TS第2弾が登場!

 

 

 

またランキングイベントは

必勝アリーナでしたね。

 

更にリアルタイム予想も追加され、

交流戦時にプレイできるようです。

 

 

ということでいつも通り

ピックアップして

追加された選手を見ていきます。

 

 

まずは秋山

 

様々なyoutuberが

予想していましたが、

それが見事に的中。

 

対ピンチ◎ではありませんが

 

 

球威が77により

称号でAステータスが可能に!

 

リーグ的にはかなり

強化されたと言えます。

 

 

 

続いて梶谷

 

ライドラ&高ステータスで登場し

称号で各ステータスAに乗せられます。

 

ただ特守でも

守備適正Bに乗せられないのはおしい所。

 

 

一方特能面では

広角はついていませんが

チャンス◎なのはありがたいですね。

 

 

 

最後に金子

 

球威型でステータスAに乗っており

球威・スタミナ同値も可能で

リーグではかなり強いです。

 

 

更に抑えにも適正があり

多球種に加えた2種SFFも健在で、

リアタイでもそれなりに使えます。

 

 

総括

 

第2弾の確定弾としては

割と豪華!

 

分からない方に説明すると

TS及びOBにおける偶数弾は

ランキングを走らずとも1500エナで

選手が確定で獲れるため

メンツが渋くなりがちです。

 

その渋くなることが予想された

TS第2弾で、

金子や高津・中村などは

リアタイ勢にとっても悪くないので

下手をすると第1弾よりも

良いラインナップと言えます

 

 

更に必勝アリーナは

選択S契約書のボーダーが10000位で

自動試合も可能です。

 

第1弾のランキングが

相当緩かったこともあり、

かかるエナジー数も

前回を超えてくることは

十分にあり得ます。

 

 

個人的には

ロッテ・日ハムで強化したい選手で

ピンポイントで良い選手が

来なかったということで

今回はランキングは

走らない方向で考えています。

 

今回も走る方は頑張りましょう!

 

 

ではまた次回!