こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日はミキサー回してみたの回、

やっていこうと思います!

 

このミキサーはエース追加

されたタイミングで

回したものですので

あらかじめご了承ください。

 

今現在

12球団リーグオーダー的に

足りてないのは

ロッテ・西武・日ハムの3球団です。

 

 

まずは西武からやっていきます。

 

狙いは投手の平良・髙橋

野手の中村の3人です。

 

確率は3/12なので

決して簡単ではありませんが

 

 

幸先よく行きたい1回目

 

 

引き当てたのは…

 

 

 

平井。

 

一応継承はできるんですが、

だいぶ能力が下がってしまったので

今回はハズレの枠となります。

 

 

 

続いて2回目やっていきます。

 

 

 

稲妻から舞い降りたのは

 

 

 

アギラー。

 

そう簡単に狙いを引くことは

できません。

 

 

 

更に3回目

 

 

 

コルデロ!

 

まさかの外国人2人連続。

 

おそらく西武純正でやられてる方は

欲しい2人なんだろうなと思いますが

12球団リーグ的には厳しい結果です。

 

 

 

そろそろ西武選手が貯まってきたので

圧縮をかけた4回目

狙いは3/7になるので

 

 

 

そろそろ

当たりを引きたいところで

 

現れたのは

 

 

 

髙橋光成!

 

これで西武枠は確保できましたが、

球威型にするには

難しい称号を成功させないと

いけないので、

当たり枠としては3番目です。

 

 

 

ただまだ確保したい球団は

2つ残っているので、

ロッテに切り替えて挑みます。

 

狙いは

投手の益田・佐々木

野手の山口とこちらも3/12の確率。

 

 

累計で5回目のミキサーとなります。

 

 

 

引き当てたのは

 

 

 

東妻。

 

リアタイでは強いのですが

リーグ的にはそもそも

Aランクを所持していないので

ハズレとなります。

 

 

 

続いて6回目

ロッテで2回目の結果は

 

 

 

田村。

 

なかなかうまくいきませんね…。

 

ここでSランクが尽きましたが

どうしても悔しいので

 

 

後日覚醒でSランクを作って

もう1回回すことにしました(笑)。

 

 

 

累計7回目の泣きの1回、

 

 

舞い降りたのは

 

 

 

種市でした。

 

ということで

7回ミキサーを回した収穫

髙橋のみという

少し渋い結果になりました。

 

まぁ各球団狙いが

少なかったので

仕方ないと言えば仕方ないですね。

 

 

先日公式生放送内で

エキサイティングプレイヤーの

第1弾が発表されましたが、

そちらを見てもゲーム的には

あまり豪華なラインナップでは

ないように感じました。

 

ですので

もうすぐ来るTS第2弾で、

欲しい球団の選手が

それなりに強ければ

またランキングを走って

ピンポイントで強化しようと思います。

 

 

ではまた次回!