こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

先日の更新で

エース枠が追加されたということで

貯まっていた契約書を

少しではありますが開封します。

 

 

まずは

ゴールド契約書10連から

開けていきたいと思います。

 

2024series1は

結構引きが良いので

期待しますが

 

 

真顔やめてくれ(笑)。

 

 

 

ということで幸先の悪い

オールBランクのスタートです。

 

 

 

続いて

ゴールド契約書2枚

Sランク10%契約書2枚

Sランク30%契約書

合計5枚で引いていきます。

 

ここで1枚は

Sランクを引きたいところですが

 

 

 

こちらも確定外無しと。

 

ただ島本・床田・山﨑と

質の良いAランクを引けたので

悪くはないでしょう。

 

 

 

続いて育星ストリートの

Sランク契約書を残していたので

こちらも開封します。

 

降臨したのはまさかの

 

 

 

 

モイネロ!!

 

ミキサーも実装されたので

その弾を拾うはずが

ここで思いがけない収穫です!

 

 

リアタイは勿論ですが、

先発適正も増えたので

リーグ的にもかなり

使いやすくはなりましたよね。

 

最後に

 

 

自チームSランク契約書

残していましたので

引いていきます。

 

現在ミキサーする予定の球団は

西武・ロッテ・日ハムなので

とりあえず西武を自チームにして

開封します。

 

狙いはエース追加された髙橋

あとは平良中村の3択です。

 

 

ここで西武枠を確保できれば

かなり大きいです。

 

そんな中引き当てたのは

 

 

 

古賀。

 

まぁそううまくは

いきませんよね(笑)。

 

とりあえず圧縮には使えるので

ミキサーに期待したいと思います。

 

 

ではまた次回!