こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日の更新で

 

 

先発エース枠が追加!

 

ミキサー回すのを待って

本当に良かったです!

 

 

ただイベントは巧打の達人

まさかの2連続補助券イベント…

 

もうあえて言いませんが

予想できないイベント更新が続きますね。

 

ということでいつも通り

追加選手をピックアップします。

 

 

まずは村上

 

岩崎と同様ステータスは

今一つ足りてない気はしますが

 

 

球種はだいぶ強くなりました。

 

しかしリアタイでは

純正でようやく使えるかどうか、

というレベルですね。

 

 

 

続いて床田

 

球威+3で全同値が可能です。

 

 

対ピンチも剥奪されていないので

床田が苦手な人には

リアタイ面でも刺さりそうです。

 

 

 

最後に有原

 

メジャーからの帰国時点では

あまり能力は高くありませんでしたが、

だいぶ戻されましたね。

 

 

球種能力もだいぶ強化され

ツーシーム&SFFのコンボと

 

 

超グラウンドボーラー+対ピンチで

使い方によっては十分

活躍できると思われます。

 

 

最後にセ・リーグで参戦することにした

最強決定戦のオーダーですが

 

 

こちらになりました。

 

 

 

作り上げている人に比べると

全く強くはありませんが、

無課金の限界はこんなものでした(笑)。

 

おそらくこれ以上選手が

入れ替わることはないと思います。

 

 

 

そして普段セ・パで分かれる時は

大体5000位前後であることが多いです。

 

今回も勿論上を目指したい

という気持ちはありますが、

自分が現在リーグオーダーを

作りこめてるかの基準にもなるので

気軽に見守っていきたいと思います。

 

 

ではまた次回!