こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日の更新で

 

 

イベント、

育星ストリート登場!

 

いや頻度高くないですか?(笑)

しかも今回は8日間開催です。

 

元々あった

美味しい系の育成のイベントが

全てこれに変更されている

気がするんですが…。

 

 

またゴールデンウィークの

福袋も追加されており、

無料で1日1回

5連スカウトを引けるのは

ありがたいですね!

 

 

同時に通常追加は捕手だったので

いつも通り選手をピックアップします。

 

 

まずは坂倉

 

全同値捕手で

特能変更が危惧されていましたが

 

 

変更なしでしたね!

 

ということは

リーグ・リアタイ共に

現役最強格の捕手になります。

 

しかし広角が付いてないとは言え

ステータス的にはの方が

一段階上になるので、

甲乙はつけがたいです。

 

 

続いて山本

 

打てる若手捕手として

いち早くAランクを

5枚揃えたい選手です。

 

 

肩もステータスAでリアタイでも

使えるのはありがたいですね。

 

 

あとは中村

 

 

若月

 

双方ミパAA同値が狙えて、

リアタイでも使えるステータスです。

 

通常選手はステータス自体は

低い選手が増えましたが

今seriesは同値が増えた印象なので、

リーグ的には選手選択を

また一段と意識をしないと

いけない状況となっています。

 

 

そしてランキングイベントの

プロスピ応援団ですが

 

 

何とか30000位

入ることができました!

 

 

そしてその獲得した契約書から

 

 

選択したのは

 

 

 

丸!

 

現役選手ではめっきり少なくなった

ミパAA同値を狙うため

獲得しました。

 

Aランクが複数枚あるので

称号を何とか決めたいところですね。

 

 

明日から育成キャンペーンも

始まるということで、

応援球団を巨人にして

丸を育成していきたいと思います。

 

 

 

そして今回のプロスピ応援団は

10000位は最終日予想よりも

200万ほど失速しましたが、

30000位は280万ほど上昇し

前日のまま放置していたら

正直危なかったです(笑)。

 

ただ総体的に見て

熾烈な争いではなかったのですが

走られた方はお疲れ様でした。

 

 

ではまた次回!