こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日の15時で

プロスピ応援団のイベントが

中間地点を迎えたので、

予告通り一度

ボーダー予想エナジー計算

していきたいと思います。

 

前回OB第1弾の時の推移に合わせ

計算を出した結果はこちら。

 

 

30000位

約1.39億・603エナジー

(選手ボーナス380%換算)

 

10000位

約1.6億・691エナジー

(選手ボーナス380%換算)

 

 

選手ボーナス380%は

A確定以上スカウト5回

全ての累計を回収&開封した場合

最低保証されるボーナス%です。

 

注意点としては

ガチャで使うエナジーは別です。

 

また今回騒がれている

獲得エール数が

約-15%となっている

という件ですが、

その数字は考慮して計算しています

 

具体的に言うと

いつもボーダー予想下さっている人の

表の数字から×0.85で

計算しています。

 

動向としては現時点では

総体的に見て横ばいですが、

10000位が上昇傾向なので

それに引っ張られて

もう少し30000位も

上昇してくると思います。

 

 

そして私も久々に狙いで

ランキングを走っているわけですが

 

 

既に累計回収を

完了してきました。

 

 

今回TSは

 

大当たり 丸

 

当たり 山﨑 大野 澤村 森 近藤

 

ということで

12人中6人が当たりとなります。

 

2023series2はさんざん

酷い引きをしてきたので

流石にここでは

オーダー入りする誰かを

引きたいところ。

 

そう願って

 

 

引き立てたのは

 

 

 

 

山﨑!

 

これは久々に

良い引きができました!

 

しかも球威Aかつ球威型で

称号に影響されないので

丸に次ぐ当たりと言って

間違いないかと思います。

 

 

当然即継承して

ボーナスを上乗せし、

ここからまたランキングを

走っていこうと思います。

 

今回は比較的緩そうではありますが、

油断せずプレイしていきましょう。

 

 

ではまた次回!