こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日の更新で

 

 

TS第1弾が登場!

 

 

またイベントは

プロスピ応援団でしたね。

 

そしていつも通り

選手をピックアップして

見ていきたいと思います。

 

 

 

まずは山﨑

 

 

 

クローザー1年目の

ナックル持ちが登場です。

 

 

 

ツーシームもあり、

個人的には累計で引けたら

継承したい選手の1人です。

 

 

 

続いて大野

 

 

 

リアタイで使える

ツーシームが曲がるやつです。

 

リーグ的には

称号を決めないといけないのですが

こちらも欲しい選手。

 

 

 

最後はロッテ澤村

 

ツーシーム&スプリット持ちかつ

 

 

対ピンチでワールドスターと

変わらない強さのやつです。

 

こちらもリアタイでは

使えてくる投手になります。

 

 

総括すると

強打者を求めていた人にとっては

少し渋めのTS第1弾なのかな、

という印象です。

 

ランキングはおそらく

そこまで熾烈にならない気はしますが

今エナジーを貯めている人が

かなり多い上に

ゴールデンウィーク突入も重なるので

何とも言えない状況です。

 

個人的には狙いで

ランキングを走りたいのですが、

ミパAA同値のハードルが

結構高めですので

迷っているところですね。

 

 

そして本日まで実装されていた

Cランク以上確定スカウトですが

 

 

24万スカウトポイント

回した結果は…

 

Aランク0枚でした(泣)。

 

Sランクどころか

Aランクも出ませんでしたね。

 

 

ということで

私がランキングを走る場合は

かかるエナジーの予想などを

書いていきたいと思うので

その時は是非ご覧下さい。

 

 

ではまた次回!