こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日の更新で

 

 

通常野手が追加!

 

またイベントは

育成系やドリームキャラバンの

期待は大きかったですが

 

 

プロスピパーク

覚醒の新戦力となりました。

 

ということでいつも通り

注目選手をいくつか

ピックアップしていきます。

 

 

 

まずは通常選手からの末包

 

ステータス的にも

かなり強い選手となりました。

 

 

特能もフルスイングで、

純正の方は使ってみたいところ。

 

 

 

続いてビシエド

 

 

守備適正がそこそこ高い上、

超広角打法持ちです。

 

岡本や大山が広角剥奪されたため、

現役選手のファーストでは

最も使いやすい1人かもしれません。

 

 

 

最後は

 

ここ数年弱体化が進んでいましたが

能力もミパ共に称号で

ステータスがAに乗るまで回復し

 

 

広角はありませんが

ラインドライブが追加。

 

坂倉ほどではありませんが、

リアタイでもそこまで悪くない

使用感にはなったのではないでしょうか。

 

続いて覚醒選手も

少しだけ見ていきます。

 

 

まずは佐々木

 

当時ドラフト1位で

かなり注目していた選手ですが

ロッテでは大きく大成することは

ありませんでした。

 

 

球種もいやらしいので

新天地では活躍して

ゲーム的にも能力を

上げて欲しいですね。

 

その他にも

 

 

阪神にいた馬場

 

 

ヤクルトにいた梅野など

ある程度活躍実績があって

ポテンシャルも高い選手が

揃っているので、

今回の新戦力のラインナップは

悪くないですね。

 

 

育成系のイベントは

来なかったわけですが

 

 

Cランク以上のスカウトも

本日から登場しているので、

育成素材が足りない方は

ここから補充もできます。

 

 

加えて

マンスリー感謝祭でも

そこそこ美味しい報酬が

暫く貰えるので、

ログインは必須です。

 

 

 

最後に今回も

イベント期間中の半分ぐらいで

累計が終わってしまった

スターロードの累計開封を行います。

 

結果は

 

 

水上でした。

 

Aランクを5枚所持していないので、

今回は見送りですかね。

 

またこの日とは別に

あまり期待していなかった

ゴールド契約書から

 

 

辰己を引き当てました!

 

継承はできますが走力型ですので、

ミパ同値を強く意識して

オーダーを組みたい今seriesは

育成は見送りとなります。

 

以上、

本日の追加内容と

近々で獲得した

Sランク選手の結果でした。

 

 

ではまた次回!