こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日の更新で

 

 

覚醒ドラ1登場!

 

廃止された可能性も

否定はできませんでしたが、

本当に良かったですね!

 

 

ただ相変わらずランダムBOXは

ないままですが(笑)。

 

 

 

また通常追加はレフトでしたね。

 

こちらも結構アツいので

双方追加選手を

いくつか見ていこうと思います。

 

 

 

まずは覚醒の度会

 

開幕戦に衝撃のホームランを打ち、

鮮烈なデビューを果たしました。

 

最近のNPBでは投高打低で

野手の大成は難しいですが、

彼は久々に期待できる

野手の1人だと思います。

 

 

続いて武内

 

こちらもプロ初の先発で

無失点の好投を見せました。

 

他にも今年のドラ1は

投手が特に豊作と見られ、

12球団勢としては

誰を選択するかはゲーム的にも

かなり難しいですね。

 

 

続いていつも通りの

通常追加選手も

ピックアップします。

 

 

まずは佐野

 

ミパAA同値が

不可能になった上に

 

 

広角打法はく奪。

 

現役選手の中では

リーグ・リアタイ共に

そこそこ強い選手でしたが、

これは明らかなる

弱体化となってしまいました。

 

 

 

続いて秋広

 

今年は2軍スタートのようですが、

ゲーム的には全同値の上

 

 

こちらは逆に広角打法が付与。

 

今年はリーグ的にも

同値を意識した

オーダー作りをしていきたいので、

是非獲得したい選手の1人。

 

 

 

最後は西川

 

オリックスに移籍しましたが

打撃能力は相変わらず高めで

 

 

こちらも変わらず広角打法持ち。

 

レフトの中でも

現役最強格の選手です。

 

 

普段の選手追加にしては

結構充実した内容に

なったのではないでしょうか。

 

そしてここで確率系の契約書を

少しだけ引いていきます。

 

 

S10%契約書2枚

ゴールド契約書3枚

計5枚で引いていきます。

 

 

 

月演出は出ますが

 

 

 

足の炎も出ず真顔で

 

 

 

演出通りの結果でした。

 

ただAランクが

5枚揃っていない塩見を

ゲットできたのは

大きかったですね。

 

最後に重ね重ね書きますが

覚醒ドラ1は名選手が揃っているので

本当に本当に

慎重に選択したいと思います。

 

 

ではまた次回!