こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日の更新で

 

 

まさかのOB第6弾登場!

 

いやー流石に侍ジャパンの

年度を変えた登場予想だったので

これはかなり意外でした。

 

 

当然OBなのでイベントは

バッティングトラベラーでしたね。

 

あと予告通りファイナルミキサーも

お披露目となりました。

 

ということでいつも通り

気になる選手をピックアップ!

 

 

まずは小林

 

初期の頃に累計で引いたことがあり

Sランクが揃わない時期は

リアタイで使っていました(笑)。

 

 

今なら球種を見るところ

おそらく通用しませんが

思い出深い選手の1人。

 

 

 

続いて松井

 

こちらもマー君セレクションの時に

累計で引いた覚えがあります。

 

当時はリーグ的に

オーダーに入らなかったのですが

 

 

今見返しても

リアタイ性能もかなり厳しいですね。

 

 

 

最後にカブレラ

 

 

 

広角打法付きでステータスも高く、

今回のメンツの中では

リーグリアタイ勢共に

当たりの選手と言えます。

 

 

ということで

レジェンド選手は多いものの

今の時期・性能を考えると

正直そこまでな気もします。

 

最近は本当に

ゲーム的に使える選手が

ほんの一部になってしまっている、

というのが現状ですよね(笑)。

 

 

そして累計には

契約書が用意されていますが

OBで欲しい選手がいないため

グランドオープンに持ち越して

現役66%を引く方に

賭けたいと思います。

 

最後にファイナルミキサーは

今夜のミラティブ配信で回す予定なので

よろしければ遊びに来てください。

 

 

ではまた次回!