こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日の更新で

 

 

まさかの予告なしの

侍ジャパンガチャが登場!

 

2013年度つまり、

「鳥谷がスタートしているぅ」

の年です(笑)。

 

分からない人は調べてくると

出てくると思います。

 

 

 

そしてイベントは

プロスピパークとなりましたね。

 

ということで久々に

イベント更新日での

新選手3人ピックアップ!

 

 

1人目は能見

 

フォームが美しすぎて

画面からはみ出ています(笑)。

 

 

かなり前の能見から

継承したい気持ちはありますが

リアタイは勿論、

完全制球型として

リーグでも使い辛いです。

 

 

 

続いて中田

 

リーグとしては有難い能力で

 

 

レフトの方が守備適正が高い模様。

 

捕殺をバンバン決めていた

時期だったような気がします。

 

 

 

最後に阿部

 

 

広角はないもののミパAAで

リーグ的にはアリ寄りのアリ。

 

 

過去TSで

一度も累計で引けていないので、

ここでもし引けたら

極めるかもしれません。

 

 

これらのメンツを見る限り

人によってはB9&THよりも

価値が高そうな気はしますが…

 

おそらくリアタイ的に

使える選手はほぼいませんよね。

 

ですのでガチャを回して

取るほどかと言われると

答えはノーだと思います。

 

 

ただイベントで

累計契約書が用意されているので、

スピリッツ4400の通常選手よりは

まだ価値はありそうですね。

 

…忘れるところでしたが

相変わらずランダムボックスは

復活していません。

(一生言い続けます)

 

 

 

最後にワールドスターも

再臨となっていますが

先ほどの説明同様、

リアタイ上欲しい選手がいても

今からスピ4400を

1から獲得するのは

あまりお勧めできません。

 

 

以上!

結構個人的には

渋めとなった更新でした。

 

言うてグランドオープンまで

まだ1カ月近くあるので、

こんな感じのガチャで繋ぐしか

運営側としては

手がないのでしょうね(笑)。

 

 

ではまた次回!