こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日の更新で

 

 

今年もこの季節がやってきました、

B9&THガチャ登場!

 

ということでいつも通り

3人ほどをピックアップ。

 

 

まずは村上

 

ステータスがまた1段階上がり、

まさかの球威制球同値に!

 

称号チャレンジを頑張ったのは

何やったんや…。

 

 

 

続いて岡本

 

パワーも地味に1UPし

現役リアタイ最強選手が

1弾目にして出現。

 

本当に良い選手になりましたね。

 

 

 

最後は

 

series1より能力が大幅にUPし、

称号でミパAA同値が狙えます。

 

ただプルヒッターがついているので

リアタイには向かない模様。

 

 

ということで走力型が多い

いつものこのガチャですが、

今回は広角打法4人に

アーチスト3人と

比較的当たりが詰まっている

第1弾になったと思います。

 

課金する方は今です!(笑)

 

 

 

なおイベントは

スカウティングナインで

 

 

累計報酬にはB9&THの

契約書が用意されています。

 

ただこのレアリティには

いつも通りAランクがないので

そこは少し損した気分です。

 

 

 

また地味に先発追加もきており

 

 

大野などのエース格も

登場しているので

こちらも要チェック。

 

 

最後に

 

 

必勝アリーナの累計、

OB33%契約書

開封して終わろうと思います。

 

 

今回は

ボーナスパーセンテージの

改良もあり、

イベント3日目かつ

自然回復で全て回収しました。

 

Sランク特訓コーチは

勿体ない気はしましたが、

流石に3日もイベントを続けるのは

面倒でしたので、

ここで報酬獲得は終了しました。

 

ちなみにOBで

オーダー入りするのは

全同値の緒方さんぐらいです。

 

 

ここで引き当てたのは

 

 

 

武田久!

 

制球Aかつ制球型なので

引くタイミングによっては

極めていたかもしれませんが、

今はスルーですね。

 

 

最後に球神祭ですが

 

 

いつも通り私は

累計報酬分の6000ptまでは

プレイしようと思います、

しかも野球盤で(笑)。

 

ということで

リアタイをメインにやっている方は

今回も頑張っていきましょう。

 

 

ではまた次回!