こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日のメンテ後の更新で

 

 

OB第4弾が登場!

 

 

 

またイベントは

こちらも特に変化なく

必勝アリーナでした。

 

ということでいつも通り

3選手をピックアップ。

 

 

まずは緒方

 

全同値かつ守備が優秀で、

純正にとっては

必須級に近いかもしれません。

 

 

 

続いてラミレス

 

ミパAAで

ステータス的にもかなり強く、

こちらもヤクルト純正には

必要な選手かと思われます。

 

 

 

最後に木俣

 

流石に現役を存じ上げませんでしたが

通算OPS.783の捕手。

 

ステータスが高い上に

 

 

何と広角持ち!

 

こちらも中日贔屓にとっては

喉から手が出るほど

欲しい選手かと思われます。

 

今回はガチャで

60連自チーム確定があり、

遅めの第4弾としては

かなり良いラインナップ

ではないでしょうか。

 

 

ただ累計の契約書は

相変わらずOB33%なので

そこは微妙なところです。

 

 

ランキングの選択契約書ボーダーも

以前と変わっていません。

 

 

 

加えて今年もS-PARKコラボで

NEXTブレイクガチャも登場。

 

ただ能力自体はかなり低く、

純正のコレクター向けかな

と感じています。

 

 

 

最後に

スペシャルミッションの累計と

Vロードの感謝祭の契約書を

開封していこうと思います。

 

S30%2枚

ゴールド契約書6枚

合計8枚です。

 

 

演出が渋かったので

期待は薄めでしたが

 

 

 

1枚目の稲妻から

舞い降りたのは何と

 

 

 

追加されたばかりの伊藤!

 

いやー

正直ここが引けるならオーダー的にも

ヤクルト中村を当てたかったのですが

30%から引けたので

文句は言えないですね。

 

 

あと1枚のS30%は渡部で

残りは全てBランクでした。

 

ということで普段よりも

やや熾烈になる可能性がある

必勝アリーナ、

走る方は頑張りましょう。

 

 

ではまた次回!