こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

新年明けましたが、

いきなり天災や事故が続いています。

 

今年も皆様にとって

良い一年になるように

心から祈っております。

 

本日は

①熱闘スタジアムのOB契約書開封

②新年運試しプレゼント結果

③本日のイベント更新

について書いていきます。

 

 

まずは

①熱闘スタジアムのOB契約書開封

から。

 

 

個人的には

藤村・田村・ローズ・落合・門田

の5人がリーグ的当たり選手。

 

特にミパAA同値の落合

引けるとコンボ的にも

かなり美味しいです。

 

 

 

引き当てたのは

 

 

 

田淵!

 

パワー型でミートがAに届かない選手は

今はオーダーには入らないので

今回はハズレとなりました。

 

 

 

続いて

②新年運試しプレゼント

ですね。

 

 

一気に3枚めくっていきますが

 

 

 

何と確定演出は無し…

 

 

 

長岡のAランクを拾えたのは

ありがたいですが、

これは少し寂しいおみくじに。

 

 

 

昨年は新年運試しプレゼントで

Sランクを2枚引いており、

OB契約書でも

バースを当てているのと比べれば

雲泥の差となってしまいましたね(笑)。

 

 

最後に

③本日のイベント更新

についてです。

 

経験値1.8倍期間に突入したこともあり

育成系イベントを期待して

更新待機していたのですが

 

 

期待外れのマーケット…。

 

 

 

今回4日間イベントなのですが

Sランクの確定契約書はなし。

 

 

 

更にランダムボックスもなしと

改悪マーケットのままでした。

 

 

Sランクが欲しければ福袋を引け、

ということなんですかね。

 

ちなみにエナジー的に

福袋は20連引けるので迷いましたが

OB5人を引ける確率は

限りなく低いので今回は見送りました。

 

それよりもおそらく

2月に来るであろうスタ半

今所持しているA・Bランク選手を育成して

グランドオープンに備えようと思います。

 

 

ではまた次回!