こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

 

先日のキャラバンで

132,900枚メダルを回し

1等のS30%契約書15枚という

かなり苦しい結果となりました。

 

 

ただ前回の更新で

エース枠の通常追加があったので

このタイミングで

S30%15枚を全て引きます

 

 

 

まずは

S30%契約書10枚

開封していきます。

 

 

 

さっそくの渋い演出から

 

 

 

最後の最後でようやく確定演出。

 

ここでも悪い引きを

してしまうのか…

 

 

 

予想通り4枚目まではAランク。

 

 

そして5枚目

稲妻から現れたのは

 

 

 

モイネロキター!

 

series2になっておそらく

初めてと言えるぐらいの神引き!

 

と思ったのは束の間

 

 

演出通りSランクは

このモイネロのみという

10連結果でした。

 

 

 

続いて

S30%契約書残り5枚

ゴールド契約書5枚と合わせ

10枚で引いていきます。

 

 

 

こちらは早い段階で

Sランク確定演出が!

 

さっそく1枚目から

現れたのは

 

 

 

野間!

 

おそらく走力型から

変更になる可能性は低いと見て

Aランクは溶かしたんですよね。

 

ここからは

S30%からはAランク、

ゴールドからはBランクが続き

 

諦めかけた

最後の10枚目

 

 

そこから舞い降りたのは

 

 

まさかの

 

 

 

今永キター!!!

 

長年プロスピをプレイしていて

一度も極めるタイミングが

なかった選手が

ついに降臨しました!

 

 

 

S30%15枚開封し

Sランクは計3枚と渋めでしたが、

モイネロ・今永

オーダー入りできる選手を

引けたのはかなりでかい!

 

 

そしてここが私の悪い癖で、

行ける時はもう1歩強欲に!

ということで

 

 

種類は違いますが

自チームを西武にし

西武の投手を狙って

一度ミキサーを行います。

 

エース枠も追加されたので

狙いは

高橋・平良・今井・増田

 

 

今なら

 

 

今の俺なら引ける…

 

 

 

増田キター!!

 

こちらも今まで

極めるタイミングが

一度もない選手だったので

かなり嬉しい!

 

ということで今まで

かなり苦労しましたが

西武投手枠は埋まりました。

 

 

応援球団は西武を指定し、

球場飯にもぶち込んで

育てようと思います。

 

年末の最後の最後に

series2の全ての悪運を

払拭するかのような一日でした。

 

 

ではまた次回!