こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日は夜まで行われていた

最強決定戦について

書きたいと思います。

 

今回はセ・リーグ限定

出場していました。

 

そして最終日の

残り1節を残した結果はこちら。

 

 

5桁順位と

かなり酷い推移に(笑)。

 

 
前回がセパ統一リーグで
3桁順位を獲得したので、
それに比べても相当
落ち込んだ順位になっています。
 
 
スピリッツとコンボは
ご覧の通りで、
基本的に野手は
全く変えずに挑みました。
 
 
 
全日程を終了した順位は
 
 
 
5067位!
 
 
 
何とかAランクの契約書
拾うことができました(笑)。
 

 

最終節は珍しく全勝し、

最後の最後で順位を

持ち直すことができました。

 

 

ただ前々回に比べても

順位自体は落ちてしまいましたね。

 

少しだけ選手成績も

見ていきます。

 

 

OPS順に並べ変えましたが

秋山だけが少し成績を

残せない形で終わっただけで、

その他はそれなりに平均的に

結果を残せたと思います。

 

そして投手ですが

 

 

抑えのライマルが酷い(笑)。

 

勝ちは0なのに7敗してしまい、

防御率は6.80、

クローザーの役割を

果たせませんでした。

 

先発の序列は

菅野>柳>大瀬良>大竹>濱口で、

スピリッツ総合値が高い相手から

順に投手を当てはめました。

(ゲーム操作できる時間のみです)

 

 
スピリッツ総合値については

以前の記事で説明していますので

よろしければこちらからどうぞ。

 

 

最後に今回は

どう考えてもseries2の

引きの悪さにありますね(笑)。

 

とは言え4桁順位は

何とか死守できたので、

次回の開催でも

自分のリーグ位置を知るためにも

参加したいと思います。

 

 

ではまた次回!