こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日の更新で

 

 

まさかの早めの

選択契約書キター!

 

 

1250エナジーを使用することで

2023年度現在までで

輩出されている選手のうち

好きな選手を獲得できるという

かなりの優良物件です。

 

 

だが私は

 

気づいてしまった。

 

 

この選択契約書、

しっかりと改悪されています!

 

 

このガチャは

完全移行前と完全移行後で

双方輩出されたことがあります。

 

今回は完全移行前

ケースなのですが

 

 

6周年の場合だと30連目で

Sランク自チーム選手かつ

series2の選手を確定

獲得することができました。

 

しかし今回は

 

 

その表記が消えて

ただのSランク!

 

通常選手のシリーズ2追加ペースは

確かに遅めとはいえ

これはかなり酷い仕打ち。

 

特に私みたいにリーグ勢かつ

シリーズ2の選手を

まだまだ強化できていない人には

大改悪と言えると思います。

 

しかしミパAA同値の柳田が早めに

リーグ投入できることもあり

おそらく引くことになるでしょう。

 

 

 

そしてスピリーグ監督ガチャに加え

イベントはスターロードでした。

 

 

しかもスターロード累計は

スピリーグ監督の契約書。

 

ここは正直

通常のSランク契約書の方が

ありがたかったですね。

 

 

確かに選択Aが2枚あるのは

非常に喜ばしいですが

 

 

リーグ的には吉見と

 

 

高橋ぐらいしか

かろうじて使える選手がいません。

 

やはり

スピリーグ監督の当たり枠だった

多村が抜けてしまったのは

かなり痛手ですね。

 

ということで少し言葉悪いですが

痒いところに手が届かない

そんな更新となりました(笑)。

 

 

ではまた次回!