こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日の更新で

 

 

激熱ポジションのサード

追加となりました!

 

ということで

いつも通りの選手ピックアップ。

 

 

まずは野村

 

能力自体は低めですが

ミパ同値であり

 

 

特能も広角打法

今後成績を残せば次世代の

最強格サードになる可能性を

秘めています。

 

 

続いて村上

 

昨年に比べて成績を

落としましたが、

未だにミパAAは健在です。

 

 

最後にマキノン

 

なぜメインポジションが

ファーストでないかは不明ですが

リーグ西武純正としては

必須級になってきている気はします。

 

 

 

そしてイベントは覚醒の

対決カーニバルが実装!

 

 

相変わらずランダムボックスは

廃止継続のようですが

 

 

報酬には

Sランクのランダム契約書と

選択A契約書が5枚あるので

エナジーを割らずに

進める勢としては

非常にありがたいです。

 

テーマはスピードボーラーと

いかにもハズレ臭がしますが(失礼)、

実は今回はかなり

良いラインナップではあります

 

 

オリックス

 

 

スチュワートJR.といった

1軍で活躍していて

かつ比較的若い年齢層の

選手も揃っています。

 

ですので覚醒限凸コーチが

余っている人はそれを使用して

選手を両獲りしても

悪くないと考えています。

 

 

そして最後に

依然としてseries2の選手が

1枚も引けていないことを受け

 

 

迷った挙句

衣笠を極みにしました。

 

それでも

 

 

現在かなり覇王維持が

危ない状態となっています。

 

次の更新はアニバーサリーで

暫く通常追加もないということで

今貯まっている契約書を

近々大量開封して

1人でもオーダーを

強化したいと思っています。

 

 

ではまた次回!